本当にあった現実ではない話。
           

奈良

奈良の旅館に泊まって近くのお店をまわってちょっと高めの梅干しと抹茶と和菓子を買って旅館で食べた。

風呂では黒人の女性にアロンアルファをかけられて目が開かなくなった。

 

私は小学生〜中学生で音楽はできるが音楽の先生から嫌われ吹奏楽部の部員からはぶられて入部できずにいる(過去の現実と同じ)無視や悪口で傷ついていると同級生の男子が話しかけてきてギターをやってみたいと言われた。快諾するとすごく喜ばれた。やっぱり重圧を感じてやる趣味よりも誰かを喜ばせてやる趣味の方が楽しいと思った。

バンドの名前はBランチ定食(私が他にメインで参加しているバンドがあったため)